広域のニュース

<アサヒビール>青函DCラベルのSドライ

ラベルに青函DCのマスコットキャラクターいくべぇとキャッチフレーズをあしらった

 アサヒビールは、7月に始まる大型観光宣伝「青森県・函館デスティネーションキャンペーン(DC)」に合わせ、特別ラベルの「アサヒスーパードライ」(中瓶)を青森県内と北海道南地域で発売した。
 青函DCのマスコットキャラクターいくべぇと、「ひと旅 ふた旅 めぐる旅。」などのキャッチフレーズをデザインした。2万ケース(1ケース20本)限定で販売する。
 同社青森支社は「DCに先駆け、ラベルを通じて青函活性化を応援したい」と意気込む。青函DCは7月1日〜9月30日。


関連ページ: 広域 経済

2016年06月10日金曜日


先頭に戻る